top of page
  • 執筆者の写真conny-aroma

10周年になりました♪

公式LINE(@dwd8456b) では一足お先にお知らせ!

10周年を迎えました。



2013年からConnyAromaはアロマスクールとしてスタートしました。

そしてAEAJの認定教室として8年過ごし

その後、MoonLeaf鎌倉として総合資格認定校として再スタート!


おかげさまで、たくさんの生徒さん達から応援していただき

資格取得後も愛されてます。



細~くアロマサロンとしても続けていて、

私自身がサロン業務が好きなのもあり2足のアロマを続けています。



その時々で必要とされる方に出入りしていただき、

私ものんびりながらたくさんの経験を積んできました。


福祉団体様からの講座の依頼も多くいただき、

コロナウィルスの最中はオンラインで私の一押しの

芸能プロダクション様からアロマ講座のお話をいただいた時には

自分ながら「引き寄せた!」と実感できました。



最近ではMoonLeafのカオリヲツクリマスFCとして

日々「調香体験」を提供させていただき楽しい時間を過ごしています。



今後はスタッフの力添えをいただき、

求められる形を模索しながら進んでいこうと思っています。


私一人ではできなかった事ばかりですし、

少しでも何かしらの形で小さな社会貢献をしていきたいと

思っています。



先日、生徒さんからお祝いのお花をいただきました✨

きれいな花をみるたびに、周りへの感謝と共に

自分をねぎらっていきたいな~と思いました。



親しい生徒さんは私がちょっと抜けているところを知っていて、

それでも笑って受け入れてくれて・・・

そんなやり取りを続けられる日々がとても幸せと思えます。

ありがとうございました、これからもよろしくお願い致します。










閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page