• conny-aroma

セラピストコース受講生さん「MoonLeaf鎌倉校でよかった」


改めて自分で書いていて、照れてしまうし記事にするのを考えたのですが


でも、とても嬉しい一言だったので書きます。



AEAJのセラピストコースの受講生さま達はほとんどが神奈川県内なのですが、


お一人は東京都民さんで1時間半以上かけて通ってくださっています。



最寄り駅の送迎はしていますが、いつも「来るだけで疲れてしまうのではないか」と


私は心配をしています。





帰りの送迎で「MoonLeaf鎌倉校にして本当によかった」と


おっしゃっていただけたのです。



理由としては、超少人数でセラピスト実技がマンツーマン状態であること


それに加えて


不測の事態にも対応できること(電車のトラブルもありました)


最近実技に入り、(これはみなさまから)


「実技がとても楽しい」


という言葉もよく聞かれます。



客観的に考えると、東京都はたくさんのアロマスクールがあります


それでも選んでいただけた1番の理由には、


「先生との相性」だそうです。


それが距離も超えて受講くださっている今に至っています。


ありがとうしかないです💛




何かしらのきっかけでみなさまが当スクールを選んでくださっています。



どちらかというと私は抜けているところも多く


気持ちは熱血教師なのですが、なり切れないところもあったりして(汗)



でも、受講生さんが10人いたら10通りの対応をしているように思います。


みんなが違うわけですから、複数のコースでも個性を見ています。



だから安心して1歩を踏み出していただきたいですし、


当スクールでなくても相談などはいつでも大歓迎なのです(^ω^)





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示